FC2ブログ
2009.02.04 光の言葉
「引き寄せの法則」を説く心理学者のなかでも、
米国のスピリチュアル・リーダー、W・ダイヤー博士の言葉は、群を抜いて光に満ちています。

博士の言葉には、悟りたるもの特有の感化力があるのです。


・この宇宙は神の知性によって創られ、そこに偶然はひとつもない。

・この宇宙には、限りないよろこびへの可能性が、至るところに組み込まれています。
 あなたを創造した方は、信じられないほどあなたのことを愛おしく思っているのです。

・あなたの人生に現れるすべてのものに、感謝の思いを捧げなさい。
 あなたは力を得、必要なものもすべて与えられます。

・人類と地球、そして神のために働けるという素晴らしい恵みに心から感謝しなさい。

・愛のエネルギーと調和をはかり、人生を愛の表現の場としなさい。

・あなた自身を与えることで、生命がもっとあなたに流れ込んできます。

・限りないエネルギーはどこにでも存在し、いつでもアクセスできます。
 あなたが、そんなことはできないと思い込まない限り。

・生命は永遠であり、あなたの内なる生命も永遠です。
 あなたの内なる永遠は、限りない力をもたらします。




クリックして愚僧の活動に御協力ください。 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/1199-aceefb91