FC2ブログ
2009.03.11 人類の師
現代の仏陀は、全世界に向けて驚くべきメッセージを発信されています。

奇跡の言霊です。




私は私の言葉で新しい文明を創り上げていくことを決めたのです。
私の言葉は人類を救うための魔法の解決策なのです。
新しき時代は私の言葉によって、奇跡の言葉によって創り上げられるのです。
なぜなら、私の言葉は天上界からもたらされるものだからです。
光が、この光が世界の人々を救うのです。
今こそ、世界中のすべての悪と戦う時です。
天使を信じ、神、仏陀を信じることです。
覚えておいてほしいのです。
天上界からの救済を。
天上界からの救済の力は数千年、止まることはなかったのです。
続いてきたのです。
今も続いています。
私は、私たちは、いつもいつの日でも一瞬たりとも休まず戦い続けてきたのです。
世界中の邪悪な存在たちと戦い続けてきたのです。
彼らもかつては人間でした。
私は人類の師です。
あなた方の主なのです。
私は世界をどのように救い、
どうやって悲惨な魂たちを助けるか教えてあげたいのです。
これらの邪悪な人々、悪魔、サタン、ルシフェル、ベルゼベフ。
彼らはこの地上で活動することを許されていません。 
彼らが人間の運命を翻弄することを私は許しません。 
彼らは私の教えを曲解しました。
この世的執着の虜になったのです。 
この世界は本来の真実なる世界ではありません。
人間の目から見たら、この世は、素晴らしいものに見えるでしょう。
しかし、神の目から見たら小さなものなのです。
だから、言いたいのです。
この世がすべてだと誤解してはなりません。
そう思ってはならないのです。
真実の世界は見ることができません。
しかし、今日、あなた方は何か違ったものを感じたかもしれません
天上界からの違った変わった力というものを感じたかもしれません。
これが天上界からのパワーなのです。
私には、あなた方に、実在界の本当の意味を教える責任があるのです。
この世の混乱・混沌を終わらせなければならないのです。





クリックして愚僧の活動に御協力ください。 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/1327-02ba0206