FC2ブログ
強く心に描いたビジョンは、必ず実現する。

成功法則には科学的な根拠があるのです。




アインシュタインの相対性理論から、エネルギーが物質化することが証明されました。
光もエネルギー密度が高くなれば、物質化していきます。
実際に光から、人間の体の一部である水素原子が合成されています。
皆さんも、ふだん心のエネルギーを感じていることと思います。
心のエネルギーがあふれてて元気だなあ・・・とか、
ちょっと心のエネルギーが不足してるよ・・・という日もあることでしょう。
その心のエネルギーが物質化・現実化していくというのは、
科学的に考えても、何ら不思議ではないのです。
ただ強い心のエネルギーと、弱い心のエネルギーでは、物質化能力が違ってきます。
心のエネルギーを物質化して現実にするには、
心を静めて「ビジョン」を明確に描き、
心のエネルギーを一点に集中して、
高いエネルギー密度を達成することです。
常に自分のビジョンをはっきりと描きましょう。
そしてそのイメージに、心のエネルギーを集中していきましょう。
皆さんの強い心のビジョンは、
周囲の様々な状況に量子レベルでつながっていき、
必す現実になっていき、世界が変わっていきます。


奥健夫「成功法則は科学的に証明できるのか?」




クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/1813-962cbe30