FC2ブログ
ザ・リバティ3月号より抜粋

幸福の科学には500人以上の支援霊団が存在する。
彼らは大川総裁の口を通した霊言以外にも、
精舎における祈願や研修などにより、
個人の成功・発展と、人類の新文明創造を導いている。
例えば松下幸之助や坂本龍馬は祈願や研修を指導。
他にもイエス・キリスト、天御中主神、P・F・ドラッカー、本田宗一郎ほか、
名だたる神々や高級霊が相集って幸福の科学を支援している。
そして、2010年の年初にあたり、全人類驚愕の事実が明かされた。
大川総裁が早くからその存在に言及し、
公開の時機を慎重に見極めていた「宇宙の法」が、
ついに霊言のかたちで封印を解かれ始めたのである(下参照)。
次号では、この新霊言を総力特集する。
霊やUFOをキワモノ扱いする「情報鎖国」のなかで、
日本人が泰平の眠りを貪れる時代は終わった。
人類は宇宙時代に向け、文明の転換期を迎えている。
だからこそ、地球至高神エル・カンターレのもとに古今東西の“神々”が集結し、
地球平和の実現と人類の進化、新文明創造を、強力に推し進めんとしているのだ。
新たな価値の創造は、古い常識を破壊することから始まる。
あなたも新時代のトレンドに乗り遅れることなく、
霊界の最新情報をキャッチし、ともに日本と世界の未来を拓いていこうではないか。


急告 あなたはこの衝撃に耐えられるか!?
 
地球に来ている宇宙人の真実と地球文明の秘史を明かす、全人類驚愕の新霊言

『宇宙の法』入門(2010年1月1日収録)
宇宙人について・UFOの真実(同1月2日収録)
2010年のスタートと同時に大川隆法総裁が収録した衝撃の新霊言です。
「『宇宙の法』入門」は初めて霊言を公開する9次元霊を含む4編の霊言、
「宇宙人について・UFOの真実」はUFO研究家アダムスキーらの霊言です。

4月号(2月27日発売)ではこれらの霊言の内容を緊急特集します。
■いずれも2月9日(火)より全精舎で拝聴できます。




クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/2350-ac991e3d