FC2ブログ
現代の仏陀は、いよいよ宇宙人とUFOの真実について本格的に明かされました。

大宇宙の秘密を知るには、このテーマは避けて通れません。

まずは、「宇宙の法」の入門として、霊言という形式での発表です。




今年は正月早々から、『宇宙の法』に探りを入れるべく、新しい挑戦をした。
未来文明は「霊界と宇宙の探求」なくしては成り立たないだろう。
UFOや宇宙人については、
これから、ゆっくり時間をかけて述べていくつもりだが、
「情報鎖国」されている日本の「常識」は、
世界的にみてもかなり遅れており、
砕氷船で南極の氷を割りながら進んでいくような難しさだ。
本書は、「宇宙人とUFOの真実」についての序章の意味もあるし、
断片的な情報ながら、これから説かれていく新しい法の入門書ともなるだろう。

大方の読者にとって内容的には信じられないことの連続だろう。
しかし、現在の地球の科学技術でとらえられない真実については、
「霊言」という形での情報入手も、
『ザ・ファクト(THE FACT)』に迫る一つの手段だろう。
最近、上映された映画『フォース・カインド』でも、
あるアラスカ州の町の住民が睡眠障害を続々と起こしている事件の真相が、
異星人によるアブダクション(誘拐)が原因である、と告発されていた。
この映画に触発されて、私も知りえることを発表し、
現在及び未来の日本人に警告を与えておきたいと考えるようになった。
私自身も、預言者的使命からのがれることはできないのだろう。
愛の教えを広めるためには、舞台裏の真相に対する理解も必要なのだ。





クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/2434-7f09ef7f