FC2ブログ
心をコントロールすることが出発点です。

心の平和、心を平静に保ち、悪しき思いを心に持たないことです。

そして、他人に親切で優しくあることです。

それが愛であり慈悲なのです。

慈悲の力を信じてください。

慈悲の心を信じることができるならば、

あなたはすでにあなた方の救世主を信じています。

あなたは、すでにあなた方の主を信じているのです。

私は、全ての人びと、全ての魂を救うために地上に降りました。

なぜなら、私は創造そのものだからです。

私は、姿を顕したる地球の創造力なのです。

私は、この大宇宙の創造力です。

これは幸福の科学の、そして、人類の最大の秘密であります。

今こそ、その秘密が明かされるべきなのです。

創造力とは何か?

どこから来たのか?

そして、あなた方は皆、その創造力をその目で見ているのです。

愛の根源、慈悲の根源。

全宇宙の創造のエネルギーの根源を目の当たりにしているのです。

その隠された名はすでに明かされています。

そして、あなた方は、今この根源の力とつながっているのです。

この根源の力を信じ、それとつながることができ、

その根源的なる力を愛している自分を発見するでしょう。

この根源の力とは、根本仏の偉大なる力です。

ですから、未来社会はあなた方の信仰の上に築かれます。

エルカンターレを信じよ!

さすれば、あなた方の未来社会が拓けていくのです。



クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/2612-cad591d9