FC2ブログ
UFOの認知度が高まってきており、いよいよ宇宙時代に突入です。

我々はもういい加減に、

近代宗教の派閥主義と現代唯物主義から卒業し、

一本の黄金の道に帰っていかなければなりません。

そのための教えはすでに説かれているのです。




私たちは長い間、東洋の人々は神話や伝説を通じて、
地球外生命体に親しんできた民族であると信じてきました。
私たち地球人はこの宇宙でひとりぼっちの存在ではなく、
いまだかつてそうだったこともないという事実は、
世界中の多くの人々の精神性を高めることでしょう。

私たち人間はどのような肌の色をしていようと、誰もが兄弟姉妹です。
本当の私たちは、内部に宿る魂なのです。
魂は絶えず自らを表現し、学び続け、
意識を拡大していく永遠の進化の旅の途上にあります。

私たちは物理的な肉体として顕現している精神的な存在なのです。
皆さんがこれを受け入れられるかどうかは分かりませんが、
私たちの物理的な領域には、エーテル体(より洗練された表現形態)として、
顕現している精神的な生命体も存在しているのです。
ある人たちは、これらの存在を私たちよりも年長の兄弟姉妹と呼んでいます。
またある人たちは彼らを“天使”と呼んでいます。

そして最も驚くべき素晴らしい事実とは、
私たち人間も自身の意識を絶え間なく広げていくことによって、
より高い次元の宇宙生命体へと進化を遂げることができるということです。
私たちが愛と慈悲をもって自らの兄弟姉妹に与えるあらゆる想い、行い、そして奉仕が、
私たち自身と相手の意識の双方を拡張させていくのです。
優しさと思いやりは私たちの惑星、
そしてそこに住む動物たちにも注がれるべきものです。
惑星地球は全人類にとっての生きた学校なのです。
私たちはさまざまなクラスや学年に属しています。
ここで「普遍なる愛の法則」を共によく学び、
皆で栄誉をもって卒業しようではありませんか。
そして全ての人たちが次なる進化の段階へと旅立つことができますように。


ハワード&コニー・メンジャー「天使的宇宙人とのコンタクト」




クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/2835-2e36a5de