FC2ブログ
前に憑依霊について書きましたが、

憑依霊には、いい霊と悪い霊があるのです。

人間は、実は誰しも霊媒体質なのであって、
自覚がある、なしに関わらず、霊的な影響力からは逃れられません。

悪い霊がつくと、破滅に向かい、よい指導霊がつくと、人生が好転する、
ということは実際にあるようなのです。

これには、ある法側があります。
それは、波長同通の法側といって、
波長が合うもの同士、似たもの同士が引き寄せられるというものです。

私たちの心の様相は、いろいろです。天国のように穏やかな時もあれば、
地獄のように荒れ狂っている時もあります。

その心のあり方は、目には見えませんが、ある波長を発していて、
その波長に感応して、霊が同通するようなのです。

ですから、心を常に一定の、穏やかで、澄んだものにする必要があるのです。
そしてその為に、宗教修行があるといってもいいかもしれません。

一時的に、霊能者に悪霊を祓ってもらったとしても、日々の生活で心が荒れてくると、
また、同じ悪霊を引き寄せてくることになってしまいます。

地上の人間には、自由が与えられていて、守護霊といえども、
各人の心を無理矢理変えることはできないのです。

裏をかえせば、悪霊の憑依も、自分で解決できるということです。
反省や正しい生活をして、心の曇りを取り除き、明るい気持ちに切り替えれば、
波長同通の法側によって、悪霊は憑依することが出来なくなります。

逆に、その精進している姿に関心したよい霊が応援にきて、
その人の関心のある分野において専門的な指導が始まり、
人生の悩みが解決していくことになるのです。

霊に惑わされることなく、地上の人間の力で、人生は切り開いていけるのです。




クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/29-8d51e312