FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1、この世に存在するすべてのものを作っている「思考する物質」があります。
  この「思考する物質」は、その原始の状態において、
  宇宙空間のすみずみにまで広がり浸透し、宇宙全体に充満しています。

2、この「思考する物質(宇宙)」の中に生まれる思考は、思い描いた通りのものを作り出します。

3、人はさまざまなものを考え、それを「宇宙」へと発信することによって、
  それを形あるものとして生み出すことができます。

4、そうするためには、競争をやめて、創造的な思考を用いるようにしなければなりません。
  そうしなければ、競争心とは無縁の、
  常に創意に満ちた「宇宙」と力を合わせることはできません。

5、「宇宙」と完全に一体となるためには、
  その恩恵に常に深い感謝の気持を持つことが必要です。
  感謝は人の心と「思考する物質」の心をひとつにし、
  それによって個人の思考を「宇宙」は受け取ります。
  常に深い感謝の気持を持ち続けて「宇宙」の叡知と一体化することによって、
  人は創造性の領域にとどまることができます。

6、私たちは、自分が手に入れたいもの、
  したいこと、なりたいものの正確で明確なイメージを描かなければなりません。
  そのイメージをずっと持ち続けると共に、神がその希望をかなえてくれることに対して、
  深い感謝の気持を持ち続けることが必要です。
  豊かになりたいと望む人は、暇な時間には自分のビジョンについて深く考え、
  同時に、この希望がすでにかなえられつつあることに心から感謝をしましょう。
  ゆるぎない確信と心の底からの感謝の気持を持ちながら、
  常に心の中のイメージについて深く考えることが何よりも重要です。
  それによって、イメージが「宇宙」に発信され、創造力が働きはじめるのです。

7、創造的なエネルギーはすでに存在している自然の成長の経路や、
  産業や社会秩序などの経路を通って働きます。
  あなたがイメージしたことはすべて、ここで言う「確実な方法」に従えば、
  あなたのもとにやってきます。
  望んだものは、既存の流通経路を通って、あなたにもたらされます。
  
8、自分の望むものがやってきた時に、それを受け取るためには行動が必要です。
  まず第一に、今の仕事に全力を尽くして、今の仕事におさまりきらなくなる必要があります。
  第二に、思い描いたイメージを実現して、
  豊かになるという決意を持ち続けなければなりません。
  第三に、毎日、その日のうちにできることはすべて行ないましょう。
  第四に、一つひとつの行動を完全に成功させるようにします。
  第五に、自分が受け取る代金よりも大きな使用価値をすべての人に与えるようにし、
  あなたと取引をする人の人生がより豊かになるようにしましょう。
  第六に、常に前向きな姿勢を持ち、
  それがあなたと接する人々にも必ず伝わるようにしましょう。

9、ここまでに示した教えを実行すれば、誰でも必ず豊かになります。
  そしてあなたの受け取る豊かさは、
  イメージの正確さ、決意のかたさ、信仰の強さ、感謝の深さに正確に比例するでしょう。


ウォレス・ワトルズ「富を引き寄せる科学的法則」




クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/2921-1a9a2b23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。