FC2ブログ
2008.06.22 失われた叡智
アトランティス大陸では、
ピラミッドとクリスタル文明が花開きました。

その大陸の沈没も、クリスタルの誤用によるものだ、と言われています。

クリスタルは現在でも、
電子工学や水晶発振器などの用途で使われていますが、

アトランティス時代には、
人工的に生成して加工したクリスタルを用いた、神の力を増幅する技、
失われた叡智があったのです。

今後、その叡智が発見されると、
健康増進や教育、通信手段などに驚くべき力を発揮して、
飛躍的に文明が進化するだろうと言われています。


アメリカの著名な形而上学の教師であるフランク・アルパーは、
チャネリングによって、アトランティス時代のクリスタルの情報を開示しています。




あなた方が生きているあいだに、
失われたアトランティスの技術が、
現実のものとなるときがくるだろう。
とくにクリスタルとレーザー技術の分野は、
あなた方の生活においてすでになんらかの役割をはたしている。
こうした技術が現実化するとき、破壊のためでなく、
人類の成長と繁栄に使われることを祈ろうではないか。
願わくは、これらの道具が成長のためのものであり、
個人的用途や権力のためのものではないことが、理解されんことを。
すべては、万人のためにあるのだと理解されんことを。
このことが理解されたとき、「エデンの園」は実現するだろう。
 


「アトランティス」




クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/429-50cbddd6