FC2ブログ
アメリカでジャーナリズムの仕事をしているスザン・ワードさんのところに、
17歳で死に別れた息子のマシュー君からのメッセージが送られてきました。

そのメッセージが高度な内容なのは、
魂は、何度も転生してきた経験を有しているので、
この世にいる時より、はるかに叡智に溢れているからです。

この親子には、
スピリチュアルな真実を世に広めるという使命があって、
悲しい別れを経験する必要があったのです。

そのメッセージは現在も続いており、
世界のいろいろな言語に翻訳されているようです。

マシュー君のメッセージです。


日本のみなさんに愛をこめてご挨拶いたします。
魂の永遠の旅のなかで、
人は前世からの体験でよくなじみのある国や文化を選んで転生するのですが、
皆さんもまた、地球のこの激動の時代において、
自分がベストな形で貢献できるところを魂のレベルで知っていて、
今いらっしゃるところにいるのです。
年齢や学歴、肩書きなどに関係なく、みんながこの変換に参加することが大切です。
自分には他人ほど大した役割はないなどと思わないでください。
この時代に地球に生まれ、助けることを希望した人全員が、
それを許されたわけではないのです。
でもあなたは現に許されてここにいるのですから! 
愛のエネルギーを与え、そして受け取ることで、
またポジテイブな心をもって生きることであなたが周囲に放射する光は、
地球が平和と調和のより高い波動に上昇するのを助けています。
それとは逆のことをしているように見える人や状況もあるでしょうが、
これもまたあなた個人や地球のカルマの清算のために必要だからそうなっているのです。
そうした人たちを審判の目で決めつけないでください。
敵とおばしきその人たちは、もしかするとあなたのカルマの清算を、
助けてくれているありがたい人なのかもしれないのです。
この大切な魂の旅をしているのは、あなた一人ではありません。
他の数多くの肉体のある、また肉体を持たない存在たちがともに歩んでいます。
私たちもまた、地球の人々にずっと光を照射し続けています。
光と愛は表裏一体のコインのようなものです。
また慈しみ深い地球外生命体ファミリーによる進歩したETテクノロジーもまた、
悪のはびこるこの第三密度から、地球が抜け出る手助けをしています。
みなさんはこの惑星が黄金時代、光の時代、新たな世界に人り、
原始エデンの花園に戻るのを手伝っているのです。
みなさんが喜びの気持ちにあふれ、この惑星とともに上昇の旅を続けるとき、
宇宙の聖なる祝福がみなさんとともにあるでしょう。


「天国の真実」




クリックして愚僧の活動に御協力ください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://souryonotakurami.blog46.fc2.com/tb.php/570-461aa139